2016年 6月

  1. 健康

    ケイ素含有量が多いのは番茶ですッ!梅醤番茶の作り方

    手軽にケイ素を摂取出来るのは日ごろ飲むお茶ですね。その中でも番茶が一番ケイ素を多く含み、100g中10mgのケイ素が含まれています。番茶の中に醤油と梅干と生姜を…

  2. ケイ素

    山野井昇先生著ケイ素シリーズ第2弾「ケイ素の力」発売

    山野井先生の前作「ケイ素でキレイになる!」が爆発的に売れたことにより、この度第2弾の書き下ろし「ケイ素の力」が6月22日より発売となりました。前作の内容…

  3. テラシリカブランド

    テラシカのお水のお話し

    今回はテラシリカが作られている「お水」について、お話しします。お水は人間にとって一番大事なことは知っていると思います。健康面を学んでいるとお水のことも色…

  4. 精神性

    私たちの精神性を高める為に今の時代に出現した水溶性ケイ素

    水溶性ケイ素の持つ波動は非常に高いものです。そしてケイ素はまず、ケイ素を持つ人の直観を高めますそして波動が高まれば、宇宙からの情報をキャッチしや…

  5. 美容

    山野井昇氏ケイ素シリーズ第2弾「ケイ素の力」

    「ケイ素でキレイになる! 」海外セレブが愛用する「美のミネラル」として出版されたケイ素本がAmazonでも売上ランキングの第1位にもなりました。そんなケ…

  1. ケイ素

    ケイ素は文明の進化と引き換えに失った遺産
  2. テラシリカブランド

    【三重県】SORA80
  3. テラシリカブランド

    ケイ素純度が99%の鉱石が水晶
  4. テラシリカブランド

    水溶性ケイ素テラシリカに含まれる塩分量
  5. テラシリカブランド

    テラヘルツ炭酸ミストのローションには皮膚再生機能と美白効果の高い「笹まゆセリシン…
PAGE TOP